CWCとか選挙とか | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

コリンチャンス優勝おめでとうございます!!


決勝戦、素晴らしすぎて、チェルシーに追い付いてもらってまだまだ試合観たかったくらい


それにしてもコリンチャンスサポーター楽しそうでしたね


仕事もやめ、家や車を売って地球の裏側のスタジアムに駆け付けるってどんだけって思うけど、ちょっと羨ましい



しかし、選挙速報のテロップがうざかった~


好試合に水をさされた気分



結果なんて後ですぐにわかるんだからサッカーに集中したかったし、中継も中途半端

表彰式までやってほしかった
ま、これは通年か


相変わらずコメントのうざい芸人も中立でいられないならやめてほしい
気分悪いわ~ダウンダウン



で選挙

私的にも今回ほど迷って考え投票したことない


子を持つ親として大事なのは、今すぐのことよりこれからのこと


だからはっきりしたビジョンもないまま、増税や原発にただ反対するだけの政党は信頼できないと思っている



今回の結果もがっかりだけど


投票率の低さにとても危機感を覚えました