日替わりシェフレストラン | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

お友達が商工会議所の企画 日替わりシェフレストランでお店を出しているということで

行ってき

ました



ぽっかぽか-NEC_0733.jpg


今日のランチはチキンのトマト煮込み


ぽっかぽか-NEC_0732.jpg

もちもちの雑穀米に酸味控えめのトマトソースがめっちゃあいます

お肉も柔らかく、素揚げしたレンコンの食感も楽しい

スープもとってもやさしいお味でした


手作りの雑貨も売っています


どれも可愛くてしかも実用的でセンス抜群です


私が購入したものたち



ぽっかぽか-NEC_0736.jpg

手前の鍋つかみ 小ぶりで使いやすそう

ミニかごには何をいれようかな

あめ玉?デスク周りのこまごましたものとか?


あったか素材のポーチは裏地もかわいい


雑貨のほうは定期的にマルシェをひらいているそうです


良かったらブログも覗いてみて下さいね





http://etoffe357.blog.fc2.com/