学校対抗ドッチボール | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

昨日行われました


町内に小学校3校しかないからねあせる成り立つ行事


低、中、高学年に別れての総当りで勝ち点を競います


4連覇を賭けた我が校は
今年は3位(てことは最下位)に沈みました


PTAとしては子供を集めて並ばせたり簡単なお手伝いなんだが


まぁ騒がしいガキ←いや子供たちまとめるのって大変しょぼんあせる


毎日つきあってる先生、あっぱれですな


おまけに保護者の対戦もあったりして


私はひたすら逃げまくって走る人おりましたが


こういう時活躍する若いパパさんは目立ちますね


サッカー仲間のパパさんを誘ったら


午後に試合で会ったダンナが

包帯してたぞって汗


ひえ長音記号1突き指しちゃったらしい


私のせいじゃないも~んガーン