また寿人にやられた(´ω`)サンフレッチェ広島戦 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

J1リーグ第4節はホーム味スタで広島と対戦


電車も遅れる風雨の中合羽を着ての観戦でした


ボール保持は圧倒的に東京なのに、最後は5バックで守られバイタルエリアに入れず 鮮やかなカウンターでやられるという


広島とやるといつも同じパターンで負けてる(>_<)


せっかく久しぶりにでた大竹君にキッカー蹴らせてほしかったな~


試合開始には17℃もあった気温が終了時には9℃


雨に濡れた体は冷え冷えでした


ACLアウェイ北京を挟んで次節はクラシコ

川崎にもあまり勝ってるイメージないけど さくっと勝ちたい
連敗しないことが大事




さてこの荒天のなか練習試合だったムスコ


帰宅してから元気なく風邪?と思ったら耳下腺が腫れてきた~(><)


熱も出てきておたふくに間違いなさそうあせる


明日から看病の日々か…ガーン