クロッカスが咲きました | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

まだまだ朝晩寒いですが


確実に春は訪れているようです



ぽっかぽか-NEC_0428.jpg


庭の紅梅もいつになく色鮮やかです


ぽっかぽか-NEC_0427.jpg


年度末何かと忙しい
ストレスたまってます


自分の家なのに心からくつろげない

相変わらず人の出入りが多い家
ありがたくもあるけれど


来週はお彼岸


何かを察したのか
昨夜ダンナに誘われレイトショーへ


ヒューゴの不思議な発明


観てきました

普段はあまりみないタイプの映画でしたが

少しずつ謎解きされていく過程が楽しかったし

3Dがいい具合で古いパリの街並みに自分がいるような臨場感


しばしの現実逃避でしたわ


ムスメの小学校生活もあと6日


昨日は義理チョコのお返しが続々届いて可愛いかった

男の子も結構手作りくれるんです

男の子ママも大変ね


そしてウチのムスコ…

インフルエンザの真っ最中だったとはいえ0個とは
汗汗

お返しの買い物しないでいいけど
それはそれで寂しいわねガーン