卒業を祝う会 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

ということで学校学校


役員さんのお手伝いで会場を飾り、お菓子や子供達手作りのクッキーでテーブルをセッティングコーヒー



司会進行も子供たちで


子供たちの余興はガールズバンドあり、ヒップホップダンスあり


マジックやダブルダッチ、クイズと盛りだくさん


多芸多才です


余興の後はDVD鑑賞


学校生活の写真や子供たちの夢やお友達へのメッセージが編集されたものを皆で鑑賞しました


そして親子揃って

世界にひとつだけの花を歌い音符


子供から家族へのお手紙を代表の子が読みそれぞれの親へ手渡し


保護者から担任の先生へプレゼントプレゼントを渡しお開きとなりました


とても楽しい時間でした


いよいよ卒業までひと月


残り少ない小学校生活を楽しんでもらいたいです



ぽっかぽか-NEC_0405.jpg


お手紙…

今回も泣けるというよりは笑える内容でした


もうちょっと感謝せい