病み | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中


今週は母と顔あわせること多し


父の外来通院の際の留守番やら、訪問看護、外来の付き添い


今日は先日テレビでみたマッサージしてみようと思ったら


「痛いなぁ バカヤロウ」
ペチンと手はたかれましたわ


肉親にバカヤロウと言われるのはきつい(子供に言われるよりはマシか)


時間でトイレに誘導しようともきかずパット濡らすし


最近、ようやく子供に手がかからなくなったら親の世話


人生うまくできてるな


まっ オムツ替えてくれた人ですから お返しする番ですかね


今日は所用もあり日中全く仕事できず、夕食後に働きました


当然なでしこも観れず


実家天国なんて言葉は私には皆無、今は行く度心が病みます…


愚痴っても仕方ないので土曜日の味スタを楽しみにがんばろグー!!


サッカー観戦という楽しみがあって本当に良かった