青梅マラソン | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

もちろん、私が走ったわけではありませぬガーン


ダンナの知人が30キロに出ることを今朝知り、急いで応援に


近くに住んでいながら、実はマラソン直に見るの初めてでした


ゴール2㎞前で待機



先頭が走りすぎてから1時間ほど待ったでしょうか


市民ランナーの固まりのなか、なんとか本人を発見し、声援を送るコトができました


本人曰く、その後の2㎞は周りの景色も真っ白


ただひたすら前へと進むのみだったそう


みなさん、様々ないでたちで参加されていて 楽しそう


東京のレプリカもちらほら

8番 FUJIYAMAさんも2名見かけました


女性のランファッションはカラフルで可愛い


あきらかに私より年配の方も沢山いらして
素敵だなぁと思いました


必死に全力で頑張る姿はやっぱり素敵


感動したし、元気をもらいました



やってみたい!?


いやいや、まずはウォーキングからだなガーン