2月13日は~ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

毎年恒例になりつつあるムスメの友チョコづくりの日



今年は、簡単で美味しいスノーボールにしたよ(させたよ)



60個ほど焼いて、300円ショップでみつけた縦長の袋に入れたらなかなか可愛いくできました



ぽっかぽか-NEC_1530.jpg



学校に持っていくのはNGなので



午後から友チョコが届く、届く




ぽっかぽか-NEC_1535.jpg



完全に女子だけで盛りあがってる(笑)




そして私は、ムスコとダンナ用にせっせと生チョコをつくりました




ぽっかぽか-NEC_1537.jpg



ラズベリーのジャムを入れて風味づけ


見た目は悪いけど味はGoodです


1日、家の中に甘い香りのただよう日でありました