金太郎とかカードとか | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

今日こちらを出しました



ぽっかぽか-NEC_1046.jpg

なんかついこの前お雛様しまったと思ってたのにね


お気に入りの金太郎


ぽっかぽか-NEC_1047.jpg


この顔がムスコに似ててひとめぼれ

父におねだりしました


金太郎みたいに 強くたくましく育ってほしいわ


余談ですが・・・・私的ムスコの理想像は長友君

小平で初めて話したときからね


でも最近かわいい女の子にデレデレしすぎね(笑)


そんな男の子って・・・なんでカードが好きかねぇ

虫キングに始まって、ポケモンカード

そして今はこれ


ぽっかぽか-NEC_1049.jpg


バトルスピリッツ

超レアなカードが出て大喜び


ヤフオクではかなり高値で取引されてる


抱きしめて寝ました



おまけに庭のハナミズキ


ぽっかぽか-NEC_1048.jpg