恨めしい…雨 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

寒い寒い1日でしたね…

こんな天気で予定されていたムスコの遠足は延期…でも給食はストップしてあるので、1時間早く起きて、お弁当つくりました(毎日つくってる方は大変だなぁ)

ついでにダンナの分もつくって、自分も麻生に遠足行こうと企んでましたが…

あまりの寒さで躊躇してしまった

先日のゼルビアとの練習試合、ヒデさん90分出たということなので偵察に行きたかったんだよね~

で結局、衣替えしてました
さすがにニットは着ないよな~と思いつつ、半袖出しながら震えてたぁ(>_<)

途中お使いを頼まれ、すっぴんのまま出掛けちゃったしショック!

その後もダラダラと過ごしちゃって、なんだかもったいない1日でしたダウン

この異常気象といい、火山の噴火といい、地球の終わりが近づいてるんじゃないかと真剣に考えちゃいます