勝ち点1 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

やっと帰宅~

3万人超えると確実に帰りおそくなりますね(うれしいけど)


王者鹿島との一戦は1-1の引き分け


みんな最後まであきらめずに頑張ったいい試合だった

踏ん張ったていうのかな


権ちゃんのファインセーブもあったり


だけどやっぱり流れからとれないと

PKの1点じゃね

もったいないってシーンがいくつもあったから

あと1歩なんだけどなぁ・・・


鹿島はやはり小笠原がきいてました


試合後倒れこんだ長友君を起こしてくれたのは岩政

あーゆーシーンは好きです


帰りの地元バスで、エネゴリくんバックをもった人が他に二組もちょっと

嬉しかったこと


あとムスメがキッズテントで握手した平出君シャメとるとき

立ち上がってくれて高感度大


営業中の阿部君もかわいかったわ