新年度 | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

子供たちが春休みに入ってから何かとバタバタです


今日から4月ですね

進学、新社会人の方はちょとどきどきですね


高学年になるムスメはいよいよ自分のベッドに寝たいと

子供部屋を

ムスコとゆる~くしきろうと

プチ模様替えを計画中


先日、IKEAに足をのばしたのですが

結局、ベッドは無印で購入しました



そうそう、昨日のナビスコまた重松君がやってくれましたね

しかも大竹君とのワンツーですって

見たかったなー

なんか、ドローなのに気分いいです

ボランチに若干不安もありますが

クラシコ期待しちゃいます



そして今日は

AMで仕事が終わり、めずらしくムスコも家にいたので

久しぶりにサッカーの相手をしたのですが

キックの力もついて

もう怖くて、相手できない汗


川原の桜は・・・まだこんな感じでした



ぽっかぽか-NEC_1022.jpg