得点の匂いが・・・ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

しませんけど(・ε・)


VSセレッソ 0-0


一言でいえば つまらない試合

全然ムービングしてない


リカちゃんとヨングンみれたのはよかったか

あと 久しぶりの大竹君!

シュートおしかったな~


私がいうのもなんですが・・・

ボランチ今ちゃんじゃダメなのかしら

監督 かなりこだわってるよね 羽生さんに


ヨネはこれから手術だし、梶君も無理させたくないし

これからナビスコもあるのに心配ですね


それと


絶対的なストライカーがほしい


リーグ3戦終わって、失点がPKの1点のみは偉いけど

得点も1とは・・・

トホホですよ

勝てるわけがない




そして川向こうのあのチーム

4失点って・・・・

ヒデさん けがしてる場合じゃないよ~


何気にごひいきのガンバも

今日もスコアレスドロー

おかしいなー