モノレールに揺られて・・・ | ぽっかぽか

ぽっかぽか

ナオトインティライミ、FC東京、山登り、美味しいもの


28年10月乳癌発覚
全摘手術、抗癌剤、放射線治療を経て現在ホルモン治療中

多摩川を渡り・・・


そうですとうとう行ってしまいましたビックリマーク


小平  でなく 麻生グランド あせる


まるでスパイみたいな気分で

迷子にならぬか心配しながら


今日の練習は14時から

帰宅時間から逆算して私のタイムリミットは 14時半


でも、怪我の状況はわからないし

またいつ行けるかわからないし


顔だけ見れればいいや~ と思ったのに

ミーティングが長くて・・・40分まで待ったけど選手誰も

出て来ない


結局、グランドだけ眺めて目帰ってきました汗


気のよさそうなおじちゃんにいろいろ話しかけられて

まさか東京サポですとも言えず

話あわせるのつかれっちゃた~



とりあえず アクセスの確認と

どんな所で練習してるのか 見れたからいいかな


でも 昨日も練習に出てなかったようだし

気になるなぁしょぼん