近況とライブ告知(^-^) | 有紀myway♪

有紀myway♪

☆natural&mypaceな日々を…☆


またまたお久しぶりです(*^ー゜)


そして、アメブロではご報告が遅れましたが…私、9/15に結婚しましたキラキラ


皆さん祝福して下さり
感謝感謝の9月でしたグッド!


ありがとうございますニコニコ


何ら変わっていないんだろうけど
責任が生まれたなと感じますひらめき電球


今までのように自分のことだけして…気ままにいられないし笑?→意外と生活は気ままにゃー


まだスタートしたばかりで
不安になることもあるけど


助け合って人生を切り開いていきます(^^)/キラキラ


ライブも無理なくやる予定ですアップ


会った際は
変わりなく仲良くして下さいねドキドキ


来週ライブです音符


10/15水
秋葉原 ライブガレージ秋田犬

18:30 OPEN
18:50 START
Ticket¥1000+1Drink 

☆LIVE☆

18:50~19:00
こいけ(一人芝居)

19:05~19:40
福島史華(35分

19:45~20:20
PUAN(35分

20:25~20:55
yan-mooz
(路字山吟&たみちゃん)

キラキラ21:00~21:30キラキラ
有紀


結婚お祝いのケーキを用意して下さるようです( ´艸`)


良かったら一緒に楽しみましょうドキドキ


お気軽に遊びに来て下さい音符