有紀myway♪

☆natural&mypaceな日々を…☆


テーマ:
気づけば8月ラストてへぺろ

今年の夏の思い出を書くぞー
ひまわり

なんだかんだ充実してたぞー
グッ

また焼けましたー
!!


まずは小山の花火大会
花火
2年前も東京から行きました
あしあと今は近くに住んでるという不思議。

{E19458B0-4C60-4479-9346-91B734D4B3B7}

花火見る前に公園で出会ったネコ⇧


はるばる逗子の海に行きました
波
BBQして海入って最高の思い出です
キラキラ楽しかったラブラブ


{0954E2D9-FC58-4E77-9BEB-848D854126D5}


お盆は実家に帰ったり那須に温泉の旅に行きましたあしあとプールも入れて満足爆笑

{B9E5B13E-C0E7-4D95-8C77-A3424A2805A0}

那須のオシャレなベーカリーカフェ⇧


そして24時間テレビの観覧に行ってきました
キラキラ

NEWSに会いに
ラブラブ

こんな人生で二度とないような貴重な体験ができて感無量です
えーん

感動と愛で溢れていました
拍手
おつかれさまでした付けまつげ

{06874352-BC0D-4C4D-9C49-42D60C4B40CE}


いやー8月は遊び疲れました
照れ
あっポケモンは飽きてやめました笑
ガーン

秋も楽しめるといいな
猫あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月もあっという間に終わりそうキョロキョロ

今月は忙しくもあり空いた時間もあり

やっとピアノ弾こうとか曲書きたいなと思う余裕が出てきた
あしあと

久しぶりにピアノ弾いたら楽しくてね
キラキラ

今年中に一曲は書きたいな
ルンルン
ライブもできたらいいな
ウインク


先日〜日産スタジアムまでBUMPのライブに行ってきました
猫あたま

{B86214AD-B1D1-4793-8720-48D570277A37}


BUMPのツアーは何気に初めて
キラキラ

会場一体となったダンデライオンが1番印象的だった
ラブ

大好きなKも聴けて良かった
ルンルン

生で聴くと改めていい曲ばかりで

青春を思い出す
グッ

ロックだけど優しい気持ちになる癒されるライブでした
ギター

そして私もやっぱり音楽やらないとと刺激されたわ
グラサンハート

あとポケモンGOはじめました
爆笑

近所でもできるからくせになるキラキラ

外に行く用事ができて良いですね笑もぐもぐ

そんな私〜なんだかんだ月1は都内近郊に出かけてます
流れ星

都内でポケモン探すのも楽しみ
晴れ

そして夏がやってきてテンソン上がる波
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでし爆笑

早く梅雨明けしないかなアセアセ

毎年この時期に言ってる気する
グッ

こっちは晴れるとめちゃ暑いです
くもり

先日無事に東京に遠征して

毎年恒例のNEWSのライブに参戦してきましたー
ルンルン

{DC85CEDB-9779-488B-98F8-5724CE71C059}


久しぶりにヲタ活のこと書こうかな
てへぺろ

今年は本当に楽しかった
乙女のトキメキ
アリーナの通路側でドームでは初めてってくらい近くで見れたし

跳ねてはしゃいでめちゃ女子になってました笑
ふんわり風船ハート


小山さんが毎回言うイヤなこと忘れたかー?明日からまた頑張るんだよー!って言葉が久しぶりに胸に響きました
おねがいラブラブ


ここ最近の大変だったこと思い出して
この空間にいられることが幸せすぎるなって泣けたし
アセアセ

有り難みを実感
照れラブラブ

パワーをもらいました
!!

久しぶりの友達にも会えて楽しかった乙女のトキメキ

そして
今まで当たり前で感じられなかった東京の良さ晴れ

それと共に田舎の良さも感じられましたニコ

それにしてもいつまでヲタ活を続けられるのか?するのか?毎年疑問
キョロキョロ

本音はこれだけは一生やめたくなひ
ふんわり風船星

そんな気持ちにさせてくれる彼ら
今年きてます拍手
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月ですねー雨降りそうですねー黒猫あたま

引っ越して1ヶ月
流れ星

色んな感情がぐるぐるして心が疲れたりしてますが元気にやっています
キラキラ

やっぱり環境が変わるって大変ですよ
ガーン

だれも知らない何もわからない土地で

楽しいって思えばなんか寂しいなって思ったり
アセアセ

都会はよかったなって思ったり

田舎は人は優しいからいいけど

何かと不便なのよねー
くちびる

って元々地方の人に怒られちゃうか?

とりあえず初めてのマイカーを買いました
車

しばらくは付き添いつきで練習
!!
意外と走れてますよ多分笑
てへぺろ

新しい仕事も始まったのでムリなくやっていきます
ルンルン

そして今週末は大好きなアイドルのライブ参戦で東京に行きます
おすましペガサス

めちゃ楽しみー
チョキ

上京する人の気持ちがよくわかる今日この頃
付けまつげ

たまの都会もエェもんかー
ふんわり風船ハート

{C73FC549-175C-42EC-8771-BCD5656DD52D}

足利フラワーパークのお花

{58D40EE8-A0BD-4842-A610-C056202CC178}

正嗣てお店の餃子‼︎イチ押しラブラブ

5月は餃子をよー食べました爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですおねがい

私は無事に栃木に引っ越しましたよ
晴れ

まだまだ慣れてないので不安はありますが

家の周りは便利なのでにゃんとかなりそうですキラキラ

でもさみしいっす笑
アセアセ

バタバタしていて更新が遅れましたが

4/21木は秋田犬にて引っ越し前ラストのライブでした
音符

たくさんのお客さんが来て下さり
何だかんだ恵まれているなと
ラブラブ

ほんとーに嬉しかったです
キラキラ
ありがとうございました
ラブ

共演者さまも濃ゆい方が多く久々に話せた方もいて楽しかったです!

私の演奏は鈍りはありましたが
MCは割とうまくいきました
カラオケ

やはりニャーは裏切りませんね笑
チョキ

今回は王道のセトリに最後は手拍子と共に応援ソングで明るくしめました
音符

毎度手拍子温かくて嬉しい!

からの共演者さんとのコラボは

なごり雪を歌いました
キラキラ

なごりおしい有紀にちなんで選曲して下さったようで…ほんとーに感激しました
ラブラブ

途中で手作りの紙吹雪が後ろから舞ってきて笑っちゃいましたよー笑い泣き

でも実は泣きそうになりました笑
アセアセ

新生活頑張るぞーって背中を押されました
あしあと

またライブできるように精進しやす照れ

待っていて下さいなラブラブ

セットリスト
1.あなたらしく...
2.catsong
3.トキハナテ‼︎
4.to you
5.chance



{41D1C293-3DA9-4FC5-9216-F1C871DC7B13}

出演者さんとハート


{1FE1AB54-7F8D-4189-8FF2-9ACEC96293C3}


{40F7BB4E-1BB9-4819-862F-525FFA3DD642}

かわいいお花や差し入れたちハート


{79F84E5F-49F3-4966-845B-9A01616FB8D1}

みんなありがとうニャーラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。