お久しぶりです♪ | きらり☆ブログ

きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…

毎回ですが、久しぶりのアップになりました…

さて、ご報告として、この度妊娠しまして4ケ月目に入りました。

2~3ケ月は、とにかく眠くて仕事に行って、ご飯食べたら寝る生活でした。

&、つわりもあったりと安定しない日々でした。

現在も似たような感じですが、だいぶん落ち着いて、

気分のいい時が多くなりました。

ただ、物事が長続きしないんですよね。家が片付かない~

うーん…

頑張れる時にまとめて頑張るしかありません。


毎日、暑いですねー夏バテないようにみなさんご自愛ください。