きらり☆ブログ

心に「ぴかっと」きたことを書いちゃいます。でも、毎日の日記替わりで始めましたので、何でもないことを綴ってしまうかも…


テーマ:
今日の鹿児島は、天気がよくとても温かいです。
そんな日は、息子を公園へ連れて行き、あるかせるのが日課となってきました。
歩くといっても、?な行動ですが、確実に靴を履いての歩数が増えてます。お昼寝もぐっすりできるかな?でも、まだ短いです。生活リズムが決まってきたら、いいのになー
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も庭の下り梅が咲き始めてます。
ちょっと前の写真ですが
{0B6BF68A-FC7F-4287-BD86-B4CECCF9D17D:01}

毎年、花って同じ時期に咲いて今更ながら
関心してます。

さて、子供の風邪が大人にもうつってしまい、私、鼻づまりがひどいです。
早く治ってくれー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、息子が一歳になりました!
早かったような、なんともー
でも、一昨日から風邪をひき、熱もでました。久しぶりの風邪が誕生日なのが、かわいそうで。
でも、誕生会はして、みんなからお祝いの言葉をもらいましたー
みなさんのおかげで一歳をむかえられしたよー
あんよも5~6歩できるようになりました。早く温かくなって、出かけられるようになりたいなー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。