6月のはみんぐマルシェありがとうございました♪ | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
 これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら
 多肉ちゃん祭り2017予約受付中♪詳しくはこちら

 

みなさま、こんにちわです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

東海市のステキな作家さんたちが集まるお店

「ないしょ話夢の森」

 

毎月第4火曜日は、こちらで「はみんぐマルシェ」として

出張レッスンをしております( ^ω^ )

 

6月は、和恵さんと亜由子さんにご参加いただきました。

いつもありがとうございます♪

 

 

和恵さんは、前から気になっていた四角の鉢にギャザリング♪

はみんぐバスケットのオリジナルになっていて、たくさんの方に

使っていただいている鉢です( ^ω^ )

 

 

ハイビスカスとサルビアを中心にして華やかに♪

周りのリーフ系も、丈夫な花材でまとめました。

 

 

ハイビスカスが咲いたら派手やかになりますね♪

和恵さん、ありがとうございました♡

 

 

亜由子さんは、てつきかごをリフォームに♪

まだ元気な花材はそのまま残してあげて、新たに追加して

生まれ変わらせてあげました(*^▽^*)

 

 

いつも選ぶのに迷う亜由子さん

今回は、わりとすんなり決まっていたような?

 

 

ガザニアのイエローがとってもきいてて、素敵な花かごに

なりましたねヾ(*´∀`*)ノ

亜由子さん、ありがとうございました♡

 

 

素敵なはみんぐショット☆彡が撮影できましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました♡

 

 

オマケ

お店の入り口にある大きなギリシャテラコッタ鉢に♪

残った花材ですが、植え込みをしてきました(*^▽^*)

 

 

次回のはみんぐマルシェは9/26火曜日です。

この回は、ルーティブーケのレッスンを予定しております。

みなさま、奮ってご参加ください♪

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.com