多肉ちゃん祭り2016まだまだ続きます♪(8月編) | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

はみんぐバスケットからのお知らせです
  
これからのおでかけはみんぐ♪詳しくはこちら

 

みなさま、こんばんはです。

はみんぐバスケットの横井千佳です。

 

台風は大丈夫ですか?

被害が少ないことをお祈りいたします(^^)/

 

さてさて、多肉ちゃん祭りの続報です。

 

この日は、ひろみさんとみきさんとさなえさんに

ご参加いただきましたよー

 

オトナの多肉ちゃん祭りは、集中力がハンパないです( *´艸`)

 

 

ひろみさんの作品♪

たまごちゃんがツインでかわいいです(*^▽^*)

 

 

上からのぞきこんでも、モリモリ♡

ひろみさん、ありがとうございました♡

 

 

みきさんはプレゼントにとたくさん作ってくださいました(*^▽^*)

ステキな作品だったから、きっと喜んでいただけたでしょうね♪

 

 

ちょっと角度を変えて(^_-)-☆

みきさん、ありがとうございました♡

 

 

さなえさんは、大きめの容器を使った作品を~

動きもあり、グラデーションもありでとってもステキ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

きちんと配列された多肉ちゃんたち

色合いも統一されていて、ステキでした(*‘ω‘ *)

さなえさん、ありがとうございました♡

 

 

たくさんの作品たちで、はみんぐショット☆彡

 

 

どれも力作ぞろいでしたよー

ありがとうございました♡

 

 

名古屋 地下鉄徳重駅から車で5分♪
寄せ植え工房はみんぐバスケット

 

レッスン日・毎週水、木、金 (その他の曜日でも対応します)

午前10時~ 午後1時30分~

毎月第4火曜日 東海市「ないしょ話夢の森」にて出張販売&教室

HP  http://hummingbasket.web.fc2.com/