魔法のような手のような足(笑) | 名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

プロの園芸人の道を歩み始めた、ガーデナーの日々を綴っています♪
アートな寄植え(ギャザリング)をお楽しみください

みなさま、こんばんはです(*´∀`*)
はみんぐバスケットのちか@園芸人です


今日の名古屋は午後から土砂降りの雨でした~

落雷が怖くって、パソコン仕事もおあずけに・・・・

庭仕事もやれなかったので残念でした(TдT)

明日は少しできたらいいな(・∀・)


今日はステキなお店を紹介いたしますね。
はみんぐバスケットのお仲間でもある、フーレセラピストのCoCoさん です


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

「フーレ」、って聞きなれない言葉ですよね。
足を使って全身をもみほぐし、リンパを流してくれる方法なんですよ。


私も今回念願のフーレを体験してきました♪


アロマの香りも心地よい、和室でリラックスしながら
足湯に入ってほぐれた後、フーレが始まります。


揉んでいる様子の感覚でいったら
「え、本当に足でやってますか?」
という感じです。


魔法のような足、というか


手のような足 です(笑)


ゆっくり、じっくり、丁寧にもみほぐしてくれて
ツボ刺激もちゃんとあるんですよ(*´∀`*)
あまりにも心地よく、途中で寝落ちすること数回(;^ω^)
本当に、極上の時間でございました~


終わったあとは、カラダが少し軽くなった感じです。
血流がよくなったせいか、カラダがポカポカあたたかくって
汗が出てくるくらいでした~


リンパがほぐれていく様子もわかったので
回数を重ねて、カラダの変化を楽しみたいと思います(*´∀`*)


名古屋 寄せ植え工房~はみんぐバスケット ♪はみんぐライフ♪

CoCoさん、ありがとうございました(*´∀`*)
これからも、よろしくお願いいたします。