こんにちは

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか!?

今日は午前中から張り切っている小高千枝です♪



リボン恋愛のお悩み大募集(女性限定)⇒詳しくはこちら

リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************


さて♪

2011年1月27日(木)25:18~

日本テレビ 人間分類バラエティー THEカテゴライザー

「危険人物を洗い出せ!危ないブラックカテゴライズスペシャル」


でお伝えしました危険人物に当てはまるかもしれない数字。。。

「1」「4」「8」の

今日は「1」についてお伝えさせて頂きます。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


好きな数字が「1」の人は


『恋は使い捨て』



ステキ!格好いい!と賞賛されたいと思われる方が選ぶ数字。



プライドが高く、とにかく格好つけたがる傾向があるため

恋愛相手も外見や肩書きなどの表面的な条件んで選んでしまう。



さらに、選択基準が浅はかなためすぐに飽きてしまい簡単に捨ててしまうタイプ

かもしれません。



そして、自分をよりよく見せてくれる相手がいないが常に探し求めているため

恋は使い捨て?かも。。。しれませんね。



<この数字を選んだタレントさん>

・ジローラモさん ・ゆうこりん ・佐藤かよさん ・菜々緒さん 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


あくまでも。。。「傾向」なので全てが当てはまるとは限りません(*^▽^*)
一つの話題として皆さんで楽しんでくださいね。



メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね  

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ