浮気性?一筋系? ブログネタ:浮気性?一筋系? 参加中

私は一筋系 派!


いいのか悪いのか
『この人』と思ったら基本一筋の小高千枝です。


リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

****************************************

一筋って表現はいいですが
不器用だったり、面倒臭かったりする点が
私の中ではあります。


もういい年齢なので
周囲の友人たちの恋愛模様を見ていても


『恋に恋している』という
若いころの『恋愛』とは違い


自分の生き方に沿った相手を
皆選んでいるんですよね。


その相手が一人、二人、三人。。。
まぁ複数いる場合も。。。



私はそれを悪いことだとは思っていません。
それなりに必要としている相手であるという認識が
彼女たちの中にあり
自分らしく生きる意味につなげているのですから


ただ、私はそれが出来ないんですよね(TωT)
面倒くさくなってしまうので
パートナーとしてしっかり向き合うのは一人。


そのパートナーをみつけるまで時間がかかるので
友だちばかりが増える今日この頃です(^▽^;)


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ







浮気性?一筋系?
  • 浮気性
  • 一筋系

気になる投票結果は!?