恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年上 派!


こんばんは
カウンセラーの仕事をしていると
いいのか悪いのか精神年齢がどんどん高くなる事を
実感している小高千枝です(*゚ー゚)ゞ


リボンこちらのブログも私が書いています♪

ピュアブロ

******************************************


恋人の実年齢としては
フィーリングが合えばそれ程こだわりは
無いのですが


精神的な部分において
私よりも大人な人がいいですね♪


私が相手の方の手の内で転がされているくらいが
心地いいのかもしれません。


恋人には尊敬と安心感が必須かな~。



なかなかそういうお相手に出会えない事が
悩みどころですが。。。(^▽^;)


メンタルビューティースペシャリスト
小高千枝


読者登録してね

ベル小高千枝が運営するメンタルケアサロン~Pureralベル
●名越康文監修メンタルケアサロン~ピュアラル
●サロンブログ~ピュアブロ






恋人は年上がいい?年下がいい?
  • 年上
  • 年下

気になる投票結果は!?