晴れ台風一過の秋晴れ!

といいたいところだったが。。。夏日ともいえる位の暑さ暑さ

心地よく外に出て散歩を楽しんでいたものの

日陰でほっこりとうたた寝をしたくなる様な陽気の中

私の癖
 
「アイス食べたい!!!」

という感覚が脳裏を横切った。



ダイエット中だとかメンタルトレーナーだからとか関係無し!
1人の人間として無性に「アイス」という文字が頭から離れない。

月1で無性にジャンクフードやら、アイスやらやたらと
食べたくなるこの感覚。

食べてみると意外とそんなに考えている程、身体は欲していなかったり
するが今日は今まで横目で眺めてやり過ごしていたとある「アイス屋」
に近くを通る事になりそうであったため

心から「アイス・アイス・アイス」は離れなかった。


今更。。。と言われるかもしれないが

COLD STONE CREAMERY

初体験!

いつも六本木のお店は異常に混んでいるため並ぶ事が面倒だったりと
いう事を言い訳にやり過ごしていた。

ただ、「一度は食べておこう!」という今日の気合で
うわさの店内へ。。。

歌ってる!歌ってる!
テレビで見た通りに店員さんが楽しそうに歌っていた。
メインで指揮をとって歌う女の子は看板娘なんんだろうなぁ
なんて色々考えながら「ベリーベリーベリーグッド」をチョイス

ベリー系のすっぱさがアイスクリームの甘さを緩和してくれて
なかなか美味しい一品だった。

お店の雰囲気がここの人気なのかな?
なかなかアトラクション感覚で楽しめるステキなお店だった。

こんな言い訳をしながら、秋晴れの中の散歩は心地いい
仕事で部屋にこもりっきりの日々の中、気持ちのリセットには
良い時間を過ごす事が出来た。









女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山
四つ葉

【カウンセリング・メントレ】
対面カウンセリング
ダイエットメントレ

【恋愛カウンセリングピンクハート
恋愛力UPメントレ
失恋回復プログラム