BOTY JAPAN 2015 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

月曜日行われたBOTY JAPAN 2015
「MOREPOWER CREW」で子供達頑張ってくれました☆

三ヶ月半近く、遠いメンバーもいたのに本当に沢山集まって練習しました!!

年上のかつやは今回、沢山の事を考えてみんなを立派に先導してくれました

一人一人役割を把握してショーを構成する事はとても大変でした汗

私の経験した練習や子供達のまじめな取り組みのお陰で大きな合わせも出来た☆

パワームーブの合わせ、私のこだわりを受け継いでくれました!!

大好きなアクロバットもふんだんに入れてくれました☆

パルクール的な要素とパワーの融合も中々良かった

最後の二週間でショーを大幅に直したけど、しっかりまとり無事ショーが出来た☆

BOTYとあって今までとは違う厳しい指導になりましたが、子供達や後輩は良い経験・成長が出来たと思います...
大変だったのは、参加してる人達はもちろん親御さんや指導者もとても苦労したと思います
そして今回のMOREPOWER CREWのメンバー・親御さんが指導の方針を理解し、協力してくれたからこそ出来たと感謝しております...

何か功績を残した訳ではないけど、アップされた写真の一枚一枚がどれも素敵で頑張った証に見えます!!

まだまだ私も未熟ですが、もっと子供達には上手くなって欲しいので
ここで終らず、さらに指導に力を入れて行きたいと思います...

色々想いがありますが、とにかく感謝です☆
有難うございました!!


さ、今日から合宿とBCKids3頑張るぞ~~~~~☆
See you next blog....