Hero Achilles. | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

どうもです!
{7FF2D68A-FBC6-45CD-9C9C-EDB8A07548B3:01}

アキレス腱断裂から三日が経ちました…

最初、自分がこの怪我をした事が信じられなかった汗
心の底では切れてない事を願ってましたね!

まぁ、現実は病院でしっかり「切れてる」って先生に言われ、その時にやっと心の整理がつきましたw
そして自然治癒を選択し、ギプスをつけてもらい松葉杖の生活が始まりました…




流石、英雄(アキレウス)と呼ばれるものでも、急所となっただけの事はありますねw
ここを負傷すると何も出来ません!!(>_<)
今までいた世界ではなくなりましたねぇ~汗汗汗



・松葉杖

両手が塞がってるので荷物は手では運べない
ポッケにしまえるもの意外はリュックにしまっての移動

松葉杖での歩行に慣れてなくて段差や道の凹凸で転倒しそうで、とても気になる

歩きすぎると松葉杖が当たる脇が痛くなる

長い距離の信号を渡る時が大変

しかしスムーズに進むと何か嬉しい☆

そして、人が気を遣ってくれたりとても有難い☆




・家の中

とにかく狭い所やつかまる場所がないと移動しずらい

リビングは四つん這い膝歩き

荷物や食事を運ぶのが一苦労

シャワーは足が濡れない様にして浴びる

トイレもまあまあしんどいです

家が広すぎなくて助かった!w

家で考え事したり、ゆっくりする時間が増えた☆

携帯やインターネットが間近にあって良かったと思った…

などなど...
普段じゃ経験出来ない貴重な事を日々感じています!?


まだまだ不自由な事が沢山あるけど、まずこの生活に慣れて足をしっかり治さなきゃデス!!
それから今まで「五体満足」でいれた事は、とてもラッキーだったんだと思ってます...



きっと神様も休めと言ってるんでしょう…
BC16の準備や週末のレッスンの準備など、出来る事をしながら休みます(^-^)b



少し期間は長いですが、我慢して絶対復活します☆
色々ご心配なさってくれた方々や支えて下さる方々に、とても「感謝」しています☆
See you next blog...