Cork. | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

どうも今晩はです。
さっき家に着きました。(^_^;)
photo:01


やっぱ空気は澄んでるんでしょうかねー
お月様はキレイでした☆

にしても、原付はヒャド。w




さて。
photo:02


今日の体操場練は、タイトル通り「コークスクリュー」を打ち込みました…
photo:03


無理矢理でしたが、一度だけ手を着かずに立てました!!!!

いやぁー、一年半位やってようやく氷山の一角が見えて参りました☆
ホントめでたい☆

でも、今回はただのラッキーかもしれないので次回もしっかりチャレンジします!!


教えてくれたPK Masaruくんや一緒に練習してくれた仲間に感謝です…
m(_ _)m




何気なく練習してますが、仲間の情熱と情熱がぶつかり合って良い環境を作っている…。

本当に有難い限りです。


練習後も、Showtaと色々話し込んだ。それも良い刺激に変えて頑張らねばっ!!


とりあえず、今日は休まなきゃ!!
ではSee you next blog...








iPhoneからの投稿