Gym day. | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

すっかりアップ遅れてしまいました。汗
昨日の体育館日記です☆

$BBOY O-HASHI
体育館の前にもちょっと外でPK。
$BBOY O-HASHI
風が強くて寒かったですよね?
でも動いてたらすぐに暖まります!!

さて。
$BBOY O-HASHI
今回の体育館は「マット運動のWS」☆
$BBOY O-HASHI
お陰さまで幼稚園から小学生まで子供達が集まってくれました☆
(そしてDuさん、Matsubeiさんお手伝い&Photo:Busta有り難う)
BBOY O-HASHI
終わってからも子供元気は変わりません。
ちょっと時間とって宙返り教えてました☆
(今の私にはこういう姿がぴったりな気がしています...☆)

その後。
$BBOY O-HASHI
もちろんBreakin'の練習☆
BBOY O-HASHI
この時点で相当動いてたんで、既に体バキバキ。汗
BBOY O-HASHI
しかし、共に頑張る仲間に元気もらいやれるだけの練習は出来ました!!
結局、昨日は7時間くらい体動かしてたんじゃないかな?www

BBOY O-HASHI
終わった後はみんなで食事会☆
Du氏に「隕石」が落っこちて来た!!!!www
(iPhoneのアプリで遊んでいます...w)


な~んて家に着いたのは23:30近く。
いやぁ~、ホントに充実した日になりました。

今日は夕方からレッスン。
それまでゆっくり休養します...
寒い日が続きます、皆様体調に気をつけましょうね。
See you next blog...