Happy Time。〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

こんにちはです。

いやぁ~
関東積もりましたね。

$BBOY O-HASHI
朝、外に出たらテンション上がってしまい、ついトレーニング場所に行ってしまいました...汗

$BBOY O-HASHI
着いたら、柔軟やストレッチを忘れてしまう位テンション上がってしまいましたね。汗
もう、サイドフリップからスタートでしょ?

BBOY O-HASHI
んで、ダイブロール☆
いやぁ~、楽しい☆
一人ニヤニヤして気持ち悪い三十路さんでした。w

BBOY O-HASHI
その後もトレーニングそっちのけで遊びに没頭☆

$BBOY O-HASHI
もちろん、私はMr.MOREPOWER。
エアーをしないわけがない!!!!

$BBOY O-HASHI
ウインドは雪まみれで、楽しさ倍増です。

ウインタースポーツが楽しいのって、こんなんなのかな??w
いやっ、きっと...違うな...(^-^;)


BBOY O-HASHI
そんで、燃え尽きた・・・

BBOY O-HASHI
後は黄昏写真モードへ突入。

意外とこの練習場所、コンクリ乾くのが早かったのに驚いた!!
やろうと思えば結構出来たなっと思っても後の祭...

びしょびしょになったスエットとシャツ。
いさぎよく引き返しました。

家に着いて即行洗濯。
外では殆どストレッチしなかったから、罰として柔軟と痛痛テニスボールしました!?



BBOY O-HASHI
今は、久々の一人ランチでのんびり、まったりしております。

$BBOY O-HASHI
何だろ?ここ最近すぐゾロ目に気付く私。



皆さんもHappyな一日を...☆
See you next blog...