This Morning。〜 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

おはようございます!!
昨日のふがいない練習のお陰で、朝からいてもたってもいられなくなりました...

BBOY O-HASHI
って事で、いつもトレーニングしてる場所へGo!!
今日は珍しくランニングで向かいました☆

BBOY O-HASHI
朝からホットな感じで場所に着き、トレーニング開始。
$BBOY O-HASHI
地面など濡れてたので出来る範囲でいつものメニューをこなしました。
BBOY O-HASHI
帰りがけのランニングでも思いつきでチョコチョコ練習。
柵越えストライド。
BBOY O-HASHI
ダイブロール。
$BBOY O-HASHI
モンキーばらし着地。
$BBOY O-HASHI

からのストライドな~んて具合です。



$BBOY O-HASHI
少しの違いでしたが、ランニングで向かったのは新鮮でした。笑
所々でやった動きでも課題が見えました。
こういう何気ないトレーニングが役に立ちそうな予感がしてます...


朝動いたので、お昼はゆっくり過ごします。
ではみなさん良い一日を...
See you next blog...