Joint pain。~ | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

やっとご帰宅です。
photo:01


レッスンからの深夜練習頑張ってきました。

前回の練習で関節が痛い。
Breakin'は関節に悪い事を感じております…

※もっと身体をスムーズに動かすトレーニングやストレッチをしなくちゃです!!

photo:02


と言っても、こんな事を長年繰り返す位好きなんすね。笑

好きなものはとことんな人です…

photo:03


流石に後半はヘッドスピンを指導したり、久々なネタをやってみたりしてました…
そして、気づけば3:20位まで練習してましたね。汗

一緒に練習してくれる仲間のお陰、感謝です☆

んな感じで今日も朝9:00からレッスン。
寝れないパターンかぁ~笑
皆さん、良い週末を☆
See you next blog...



iPhoneからの投稿