トレーニング日記。 | YCB O-HASHI

YCB O-HASHI

Mr.MOREPOWERブログ

今晩わです。
今日は全身筋肉痛で日中は全く動けなかったMr.MOREPOWERです。

まさに「MOREPOWER」っす!!
(>_<)


photo:01


さて、筋肉痛が少しでも取れる様に軽くトレーニングしてまいりました。

photo:02


温かいアールグレーのミルクティーと少しの手荷物。

photo:03


今日ハマったもの。

右のポールから水飲み場を越えて、左の小さいブロックに乗る。

ポールに立ってみると、着地のブロックが見えないんです!?

何回も繰り返しジャンプしましたねー☆

もちろん、克服しました。
次は逆もやってみようと思います。
d(^_^o)


photo:04


夜中のポールは見えづらくて、苦戦しました…
バランスも闇だと全然違うんだな~って感じました。

感覚勝負なトレーニングも悪く無かった。
もちろん、アクロバットや無謀なトレーニングはしませんでした。
あくまでジャンプや着地にこだわった練習です。

こんな積み重ねをやりながら、やりたいアクロバットに役立てます!!!


明日も朝練します!!
頑張ります。
お粗末…

じゃ、おやすみなさ~い。
See you next blog...





iPhoneからの投稿