キラキラ約1年前にソフィアのお散歩デビューで行った公園バラ


やっとお休みが取れたパパとアレックスと一緒にお散歩してきました。



ゴルピレDAYS!

ゴルピレDAYS!
まだ、あまりバラはありませんでした。














バラより可愛いソフィアちゃんブーケ2


ゴルピレDAYS!


偶然の再会はこの後ありました。


通行人みんなから、可愛い~わんちゃん

キレイなわんちゃんと、人気独り占めのソフィア。

もちろんアレックスは言葉を理解してるので、スネックスになってましたが・・・


一人のオバサマが、ソフィアに寄って来て、撫でながら話しかけてくれました。


オバサマ『あなたとっても綺麗ね。本当にカワイイお顔のワンちゃん、立派になって~』


ママ『・・・?』


オバサマ『あなたが幼犬のころに、ここで会ったことあるのよ、綺麗なワンちゃんだったから、覚えていたの』


とおっしゃって!!


2回しか来てない公園なのに、すごい偶然です。


『また会いましょうね』とオバサマ・・・



2回の記事は

↓ ↓


お散歩デビュー
http://ameblo.jp/yc3101/entry-10899072881.html



祝☆4か月

http://ameblo.jp/yc3101/entry-10907660162.html



パピーのころはアレックスがとっても大きかったのにね。

今ではソフィアの方がお姉さんみたいに落ち着いて。


ゴルピレDAYS!


仲良し兄妹になったねラブラブ



ゴルピレDAYS!


ゴルピレDAYS!


2頭で居るのが、いつの間にか当たり前になって・・・

当たり前のことが一番幸せなんだよね。


いつまでも、いつまでも一緒にいられたら・・・



ゴルピレDAYS!


キラキラ笑顔キラキラ



ゴルピレDAYS!

可愛い可愛いソフィちゃんラブラブ


いっぱい撫で撫でしてもらって、

可愛いと言ってもらえて、楽しいお散歩になったね。


ママの自慢の超可愛くて綺麗な長女。


可愛さキラキラキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村