土曜日で4ヶ月になったソフィアさんピレニーズ パピー

ゴルピレDAYS!


ピレっぽくなってきましたラブラブ


今回の雨の前にお出かけした時の写真です音譜


ゴルピレDAYS!

いつもニコニコのアレックスラブラブ




大好きなパパとのお出かけ音譜


ゴルピレDAYS!


芝生の上を楽しそうに駆けるソフィア音譜


その様子を見ていた超嫉妬深いアレックスに・・・



ゴルピレDAYS!

    押し倒されましたあせる




ゴールデンレトリバーピレニーズ パピーも、パパ大好きドキドキなんですよあせ

私はいったい何なのかしら・・・(お世話係でしょうけどガーン


ゴルピレDAYS!



ゴルピレDAYS!

いつの間にか、カメラ目線もできるように(笑)



とっても楽しかったこのお散歩以来雨続きで
お散歩できてません汗



ご飯の前で、待てもできるようになりました。

これだけは、完全にアレックスの真似でできるように合格



ゴルピレDAYS!




ゴルピレDAYS!

いい事はどんどん真似して覚えてくれるといいな。


日々成長していくソフィアさんリボンいつの間にか乳歯が抜けて永久歯が生えていました。


アレックスに対してもそうだけど、

これからも永遠に続くママの片思いとなりそうですガクリ


我が家のワン達は、ご主人様は一人だけ!!を忠実に守る忠犬ですガーン



かわいそうなママにポチっと宜しくお願いしますラブラブ↓



にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ


にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村