✨愛です😉🌺


主の大神様と大宇宙全ての皆様に感謝します❤


全ての皆様が

愛と平和と喜びの光の中にあります💖


皆様の1日が

平安で幸せな1日でありますように✨🍀✨



全ては
主の大神様の流れのままにー

天地全てに

主神(スしん)神殿クリスタルの光を送ります


虹色の光
七色の光を送ります💛

魂の自由と愛と平和に目覚める

宇宙創造神主の大神様の
真の覚醒の光を送ります❤

愛と平和と美と光と自由と平等の
新しい愛の光を送ります💖

愛と感謝を送ります❤


宇宙創造神主の大神様の真の光と
大宇宙の愛と光を送り続けます❤


今日も

自分のワクワクに従って

愛と感謝を忘れずに

自分の世界観

自分軸で行きましょうー❇

自分の宇宙を創造して行こうー💖


💛ピカピカな愛と光の魂に変化して行きます

💛どんな感情も愛と光に変換されて

 気づかされて行きます

💛私達は大自然の1部
 宇宙や大自然が変化し続ける限り
 私達も変化し続けている

💛謙虚な心を大切にしよう

💛自由とワクワクを選ぼう

💛自分の世界を自由に楽しもう

💛人と自分は違って当たり前

 お互いの思いを否定せず認め合う心を持つ

💛それぞれの個性や感性は違って当たり前

 違っていても自分と人を認めよう

 それぞれの個性を発揮して1つの統合に

 なっている世界

💛個性と統合

💛みんな平等

💛失敗と言う事はこの世にない

 全てが経験である

💛楽に行こう

💛1人1人が尊い存在

💛心穏やかに平和な心

💛それぞれの人のいい所を褒めよう

💛人と自分に感謝しよう

💛リラックスして

💛自分に心地よい事をしてあげましょう

💛″ありがとう“と″愛してる“は究極の
 魔法の言葉

💛動かしたエネルギーは必ず光になって

 全てを照らしている

💛自分なりの奇跡の入り口を見つけよう
 *喜びに感謝して喜びサイクルを作る
 *ノートなど願いが叶った内容の文章を
 書いて最後にありがとう♡をつけるなど

💛好きな事をするから上手く行く

 それをするから上手く行く世界

💛みんな愛で繋がっている

💛愛の光は全てに循環して行きます

:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆ 
:。*。.:*。・☆。.*。:・.*。・º☆ 

宇宙から地球上に降りて来る時の

テープの再生が進んでいる

私は宇宙に3つの星を作って

地球上に降りて来た☆

1つは宇宙の自分専用の惑星

地球で例えるなら

自分の部屋

宇宙に返ったら、まず最初に

魂の親神様のいる光の神殿に行って

宇宙創造神(父)にご挨拶をして

宇宙の父の光の神殿に入ったら

全ての惑星に伝わるので

宇宙の全てのみんなに返って来たよー、など

祝福し合いながらしばし交流して

それから、自分の惑星(自分専用の部屋)に

返ってくつろぐ☆

2つ目の惑星は

友達と交流の場所

友達と一緒にそれぞれ好きな事をしながら

楽しく遊ぶ場所

3つ目の惑星は

今、入って来た意識

インターネット?の惑星

ここに入れば

全部の宇宙(地球など)の情報がわかり

知りたい事は全部知る事が出来る

この場所はいつも解放してあるので

誰でも入れる様にしてあります

今の所、3つの星が

もう既に宇宙にあって

1つ目と2つ目は名前もつけました

ここ地球上は物質世界なので

ここで創造した事は

本当に出来上がるので

もしも今から宇宙に新しい自分の惑星を

創造したいと思う人がいたなら

今から創造して自分の返る星を

作っておいてもいいかもしれないですね♪

金星に返りたい人は金星に行くだろうし

私は自分専用の惑星に返りたいので

もうその場所は宇宙にあるので

その惑星へ返ります☆

宇宙創造神の光の神殿とは別に

私の星も光の神殿になっています♡

たぶん、元々その場所から

来たのかもしれない☆

お友達と集まって遊ぶ星もちゃんとあるから

それも楽しい♬

星ってたくさんあるけど

本当に自分の星ってあるのだと思います☆

ただそれを忘れてしまっているのかも

しれないから

私はテープの逆再生で宇宙に自分の創造した

星がある事を思い出した

これからまた、新しい惑星作って行くかも

しれない

もしかしたら

あなたも自分の創造した惑星が

宇宙にあるのかもしれないですよ☆

もしくは、これから地球の期限が来て

地球からすぐに自分が創造した星に

返れるように

今から返る星(惑星)を新しく

創造してみてもいいかもしれないですね

夢みたいと思うかもしれないですが

私は、それしか思い出せないし

そうなんです☆

宇宙の神様は

もう思い出してもいい時期だよって

そして、もうみんなに伝えてもいいよって

私の魂に記憶を取り戻してくれています

そうだった、

私の惑星あったんだった、って

思い出しています♡

宇宙銀河達も笑ってる

そんなの当たり前だよーって言ってる

私(私達)は宇宙創造神に任され、

みんなと一緒に地球と大宇宙を

愛と光の宇宙に大創造すると約束した

この世の悪の全てをひっくり返し光の世に

返すと約束して地球に来た

全てを愛と光に返す

宇宙創造神は私(私達)だったから

卑弥呼のわらわの王国

これから地球上にみんなの、その愛と光の

想念(光)が

浸透して、循環して行きますよ♪

小さい事なんて気にするな!

もう、宇宙規模で動いているのだから

ん?何だか卑弥呼っぽい想念が出てきたぞ

私の本当の姿は

卑弥呼みたいな光の王国にする事に関しては

絶対に引かない

国造りをする時の私は卑弥呼みたい

宇宙創造を語る私はこわいものなし

だってそれしか浮かばないから

それが宇宙の神様(父)との魂の約束だった事を

いつも思い出すのです✨


今日もあなたは

いるだけで素敵な神様です❤


愛と平和と美と光と自由と平等の

主の大神様(私の世界観)で行きます✨


自然体で

素の私で

愛の私で

新しいあなたと新しい私と

出会って行きます💖