みんなで1つ

テーマ:
何か不思議です

このブログ

私は書かせて頂いていますが

やっぱ宇宙の神様の波動

宇宙の神様のブログなのかな~

なんて思ったりしています✨

昨日宇宙の銀行

愛の豊かさが愛やお金に変換されて

私達の元

地球に降りて来るって言う様な

内容のものを書かせて頂いたら

その後すぐ

思いがけないお金💵💶が

入って来ました✨

何だかこの様に

いつもブログで書かせて頂くと

本当に動くんです

エネルギーが

動かしたエネルギーは

必ず光となり

照らすって思っていますが

この様に何かこのブログで

書かせて頂いた事って

すぐに現実化すると言う事や

こんな変化があったと言う体験をさせて

頂いて それを

この様なブログですが

皆さんにお伝えさせて頂く事で

皆さんの何かのヒントや

為になる様な事がありましたら

とても嬉しく思っています


今日はお天気☀で気持ちいい~😆とか

美味しいプリン🍮やケーキ🍰1個で

喜んでいる様な私なので

普通に生活できれば

物質やお金に対してそんなに欲とか

ない私ですが

宇宙預金は本当に宇宙から地上に

降ろされていて

今からきっと地球にたくさんみんな平等に

愛やお金(心の豊かさ)が


これからの新時代は

心の豊かさがお金に変換されて

宇宙の銀行から

私や皆さんの元に降りて来る様な気がします

もう降りて来てるー


今湧いてきた言葉

愛してるー❤

今愛してるって書いたら

いきなり

太陽が出て来て

太陽の光が強くなったー

私はこれからも愛してるを

伝える

天地宇宙と地球と約束した

愛を伝えて行く

言葉にして

光にしてー

みんなで1つ

今みんなで1つって

書いたら何だか不思議な

感覚になったー

何だか生まれる前も

その前の時代も

いつの時代もみんなで1つって

言ってた気がするー

いつもみんなで輪になって

手を繫ぎながら

みんなで1つってー

地球に降りて来る時も

やはり

みんなで1つの輪になって

みんなの愛で1つの愛

みんなで1つの愛の光って

みんなと一緒に宣言して

地球に降りて来た様な気がしますー

みんなバラバラで地球に降りて来てるけど

魂の記憶は覚えているから

必ず新しい時代が来るから

その新しい時代になる変わり目に

必ずまた地球上で

会うって私達は約束したー

みんな離れていてもその時
(新時代の幕開けの時)

が来たら

必ずみんなと意識は繋がるってー

そうやって地球に降りて来た

そして今会うべき人達と出会っているー

その約束の時が来たから

私達は必ず会う様に仕組まれているし

宇宙創造神からそうなる様に

設定されているからー

この宇宙地球の変わり目の時期

新時代になる時に

必ず会うってー


地球に降りて来る時も

そうやって降りて来たー

みんなそれぞれ感性は違って当たり前

違うからいいと宇宙の神様は言っている

様に思います🌱

その違ったそれぞれの愛の種

みんなの個性感性が

愛の種が花開いて

宇宙の神様の計画

みんなで1つの愛の計画が変化しながら

出来上がる

でもその絵は変化し続ける

これでいいと言う事はない

宇宙や大自然が変化し続ける限り

私達も新しく変化し続けている

だから楽しい

いつの時代にもー



自然体でー

愛の私で

毎日新しいあなたと新しい私に

出会って行きます💖


AD