起業コーチングの実績(パーソナルトレーナー M氏) | ビジネスコーチングの総合案内サイト

ビジネスコーチングの総合案内サイト
ビジネスコーチングの総合案内サイト

キャリアアップの方向性として起業を目指している方、すでに起業

したが思った様な業績を上げられていない方向けにコーチングを

行ないます。主に個人事業主又は部下が数名という小規模にて

事業を行なっている方に好評です。

ビジネスコーチングの総合案内サイト


ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングを受けるとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト FAQ


ビジネスコーチングの総合案内サイト


◆ パーソナルトレーナー M氏


【取り組む前の課題・悩み】

目標や行動が明確になっていなかったので、自信を持って行動することが
できずにいました。
真の目標を持ち、それを掘り下げていくことで自分の行動量を上げていく

ことがコーチングを受ける前の課題でした。


【コーチングを受けた結果】

3ヶ月でパーソナルレッスン件数が15件から21件に伸びました!
自分の考えが整理されていき、どのようにすればいいのかという答えを

自分自身で見つけ出すことが出来ました。
意外な物事の視点から自分の専門分野を見ることができるので、可能思考

がしやすくなりました。
今までは、他の分野についても悩んでいたのですが、コーチングを受けて

の気づきを応用することで、視野を広げることができました!
目標や行動が明確になったおかげで、すごく心が軽くなって止まらないで

動けるようになりました!行動力は受講前より250%UPした感覚です!!


【コーチングコース】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 1年パーフェクトコース 6ヶ月スタンダードコース


【担当コーチ】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 宮崎良徳コーチ



ビジネスコーチングの総合案内サイト