起業コーチングの実績(マッサージサロン経営者 T氏) | ビジネスコーチングの総合案内サイト

ビジネスコーチングの総合案内サイト
ビジネスコーチングの総合案内サイト

キャリアアップの方向性として起業を目指している方、すでに起業

したが思った様な業績を上げられていない方向けにコーチングを

行ないます。主に個人事業主又は部下が数名という小規模にて

事業を行なっている方に好評です。

ビジネスコーチングの総合案内サイト


ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト コーチングを受けるとは?   ビジネスコーチングの総合案内サイト FAQ


ビジネスコーチングの総合案内サイト


◆ マッサージサロン経営者 T氏


【取り組む前の課題・悩み】

起業後10年が立ちましたが、思っていたよりお客様が増えませんでした。
一度来店いただいたお客様に次の提案が出来ず、一度きりの来店に
なってしまう事が多い事が難点でした。
それと、家事と仕事のバランスがうまくとれず、家族にもお客様にも
迷惑をかける事があり、どうしたらいいのかが分からなくなった。


【コーチングを受けた結果】

お客様が増えない理由が明確になり、自分の自信のなさが影響して

いる事がわかりました。その事を克服した事で、初対面の方にも体調面
の問題を聞ける様になり、的確な提案やアドバイスが出来る様になりました。
次の来店への予約を頂ける様になり、リピート率が98%まで拡大しました。
更に、スケジュール管理力が上達し、家事と仕事のバランスを上手にとれる
様になった事で、子供の高校受験の時にも仕事量を減らさず、子供への

サポート量も増やす事が出来、志望通りの高校への入学を果たす事が

出来ました。


【コーチングコース】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 1年パーフェクトコース


【担当コーチ】

ビジネスコーチングの総合案内サイト 齋藤香奈子コーチ



ビジネスコーチングの総合案内サイト