DOWNしていました・・・ & 嬉しい当選! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

昨日、ブログをアップしたところまでは普通でした。

 

坊くんの寝かしつけに行って横になったら、

 

食べたものが戻ってくる感じがして、

 

気分がどんどん悪くなっていきました・・・。

 

 

その1時間後くらいからもう止まらない吐き気。

 

ずっとトイレをとお友達。

 

10回以上吐き続け、それでも吐き気が止まらないので

 

頭痛やら胃痛やらいろんな箇所の激痛。

 

トイレの前にクッションを置いて、

 

横たわったり起きたりの数時間でした。

 

 

横たわったらそうとう苦しいと気づいて、

 

かなりでっかいクッションを体にかって、

 

それで座るようにしたら眠れました。

 

吐き気がおさまって朝を迎えました。

 

 

今度は下から。

 

でも上より全然マシ。

 

またトイレとお友達状態でしたが、

 

昨日を思えばラクチンでした。

 

 

今日は仕事だった旦那ですが、

 

この状態なので半休お願いしました。

 

 

坊くんを送り出してから病院に連れていってもらいました。

 

薬もらって、飲んで、なんかもうぐったり。

 

二人でお昼寝しちゃいました(笑)。

 

そしたらだいぶ回復した私。

 

午後から旦那は仕事へ行きました。

 

半日いてくれただけでもそうとう助かりました★

 

 

午後は、昨夜あまり寝ていないせいか眠くて、

 

何度かお昼寝をしながらウダウダ。

 

ここでもだいぶ回復しました。

 

そして坊くん帰宅。

 

宿題をしてスイミングへ出ていきました。

 

 

坊くんの帰宅より先に旦那が帰宅。

 

数分後、坊くんも帰宅。

 

二人の夕ごはんはほぼ残りもので済ませました。

花とうもろこしごはん

花豚汁

花サラダ

花チーズinチキンナゲット

花たまねぎいりはんぺん(生姜醤油で)

 

でした。

 

私はごはんちょびっと食べてみようかな。

 

今日はずっとポカリ生活で飽きたし・・・。

 

 

 

 

見つけたはがき。

 

綿半ホームエイド。

 

 

 

 

西友。

 

 

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

 

フィール。

 

 

 

 

クリエイト。

 

 

 

 

イオン。

 

 

 

 

オークワ。

 

 

 

 

ピアゴ。

 

 

 

 

今日のお届け物は・・・

 

フィール×森永製菓

 

ご当地ハイチュウです。

 

さっそくスイミングのおやつに持っていかれました!

 

 

そして

 

マッチでおそろいTシャツ5枚!

 

懸賞仲間でみんなで来てイベントに行けたら楽しいね!

 

 

 

カインズ×サントリー

 

商品券5000円分!

 

嬉しい当選がいっぱいの日でした。