買い物ツアー♪ & おいしい当選品★ | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は朝早くから家の家事を済ませてお友達のお家へ!

 

みんなで集合してワイワイおしゃべりしたら。

 

お買物へGO!

 

はがきだけ持っていたけど作ってないレシ作りたくてって言ったら。

 

「それならあのお店がいいよ!」って。

 

対象商品がありすぎて迷うくらいのお店を教えてもらいました。

 

私がはがきを見つけたお店は。

 

対象商品3種しかなくて。

 

あまりに金額があわないので困っていたんですが。

 

今日行ったところは。

 

あまりに種類豊富で嬉しい迷いのできる、

 

とっても素敵なお店でした。

 

店内が広すぎて。

 

トイレ行くにも遠いのが面倒くさかったですが(笑)。

 

でもこういうお店が近くにあったらいいなあ。

 

 

そんなウキウキからスタートのレシ作り。

 

今日は坊くんが6時間授業で短縮日課でもないので。

 

いままでで一番長くまわれました★

 

 

たくさんレシも作れたし。

 

たくさんおしゃべりもできた☆彡

 

自分じゃあ気づかなかった対象商品の含め方を伝授しあって。

 

あっちにあれがあったよ!って。

 

対象商品持ってきたり。

 

人の買い物にまで「こーするといいよ」って。

 

みんなでワイワイ買うのも楽しいね★

 

棚の対象商品が。

 

今日もごそっとなくなりました(笑)。

 

なかなか見つからない商品もあるもんねー。

 

見つけたときに買っておかないと!

 

っていうのが本当楽しい♪

 

あっという間の数時間でした。

 

 

帰って今日買ったものを片づけていたらもう坊くん帰宅。

 

宿題していたらお友達が遊びに誘ってくれて。

 

バドミントンして遊んだようです。

 

暑くて倒れそうとか言ってたくせに。

 

暑くても遊びは楽しいよね★

 

 

帰ってきて夕ごはん。

 

花もち麦ごはん

花味噌汁(豆腐、だいこん、ねぎ、にんじん)

花マスタードソースのハンバーグ

花白菜のおひたし

花サラダ(フルーツトマト、レタス、きゅうり、ごぼう、ツナ、にんじん)

 

でした。

 

 

見つけたはがき。

 

今日はタイアップはがきをいっぱい!

 

マックスバリュ中部。

 

 

 

ローソン100。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

ヨーカドー。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

ドミー。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

いやーすごい大量です!

 

魅力的なのがいっぱい!

 

作りたいのがいっぱい!

 

そして。

 

みなさんのブログを徘徊していたら。

 

また知らないはがきを発見!

 

キリないねー。

 

すごいね、本当。

 

5月ってたいへーん!チュー

 

 

 

さてさて。

 

今日は嬉しい当選きました!

 

ココカラファイン×ロート製薬共同企画

 

A賞:PALETAS フローズンフルーツバー5000円分です!

 

日焼け止め買って応募するものでした。

 

よく見て!

 

10本のアイスバーで5000円だって!

 

なんと1本500円のアイスバーだよ!

 

さっき坊くん、学校から帰ってそっこう食べていました。

 

「おいしー!」ってイチゴミルク味★

 

いろーんなフレーバーがあるので楽しんで食べたいと思います照れキラキラ