ちょっと遠出 & タイアップはがきいっぱい! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は坊くんが6時間授業だというので。

 

ちょっと遠出して出かけてきました。

 

旦那に頼まれたものなどを買うのに。

 

高額レシに含められるお店にわざわざ行ってきました。

 

無事はがきもGETできたし、高額レシも作れたし★

 

お友達情報、本当助かりました!

 

みなさんのブログにあった情報のはがき、1つはがき見つからず。

 

聞いてみたら問い合わせしてくださって。

 

その商品の取り扱いをしないので、ハガキもおいてないという回答。

 

問い合わせしてくれたサービスカウンターの方が。

 

「勉強になりました!ありがとうございます★」って。

 

こちらにまで頭下げてくださいました。

 

対象商品なく、はがきもなく残念だったのに。

 

嫌な気持ちどころかよい気持ちになった対応でした♪

 

 

 

いくつかまわって帰宅して。

 

いつもの5時間授業の坊くん帰宅時間くらいにわたしが帰宅。

 

そしたらなぜか坊くんかえってきた!!!

 

朝聞いたら6時間って言ってたのに!

 

「今日は5時間だったわー(笑)」だって!

 

ぎりぎりセーフでした。

 

もーテキトーすぎる・・・。

 

 

今日も宿題したらお友達が次々やってきて。

 

みんなでゲームしていました。

 

4人しかできないので。

 

できない子たちは順番で。

 

こっちではオセロやったりしてました。

 

 

時間になって。

 

スイミングへ出ていきました。

 

その間にガーッとはがき書き。

 

まだまだたまってます・・・。

 

 

 

みんな帰ってきて夕ごはん。

 

花カレーライス(豚肉、かぶ、たまねぎ)

花卵豆腐

花えのきのナムル

花コハダの昆布じめ

 

でした。

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップはがきです。

 

たまってきたのでいっぱいのっけます!

 

ベイシア。

 

やっといけました★

 

情報ありがとうございます!

 

 

 

ファミリーマート。

 

どのコースもいいなー。

 

 

 

ピアゴ。

 

 

 

アピタ。

 

 

 

バロー。

 

 

 

カインズ。

 

 

 

コーナン。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

 

今日のお届け物は・・・

 

 

 

ゲンキー×ネスレ共同企画

 

キットカットに絵を入れて作れるっていうのみたいです。

 

どんなのにしようかなーニコニコ