坊くん大喜び当選! & タイアップがいっぱい! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は雨。

 

洗濯ものが乾かないっていうだけでちょっと憂鬱な私です。

 

どうしても急ぐものだけ浴室乾燥。

 

あったかくて私もそこにいたくなりました(笑)。

 

 

今日は坊くん歯医者へ。

 

なんか待ち時間長かった上に。

 

微妙な空気(生ぬるい感じ?!)。

 

坊くんも私もなんか気分が悪くなって帰宅しました。

 

なんでしょうね。

 

私はそこを出たらすぐにスッキリしたけれど。

 

坊くんはしばらく続いているようでした。

 

 

お昼ごはん。

 

 

花味噌ラーメン(わかめ、ねぎ、メンマ、海苔、かまぼこ)

花チーズはんぺん

 

でした。

 

旦那の好きな味噌ラーメン。

 

坊くん、ずっと醤油しかイヤって言っていたのですが。

 

久々にしれっと作ってみました。

 

やっぱり醤油のがいいと言いながらも。

 

しっかり食べてくれました☆

 

 

午後は。

 

図書館の本が期限だったので返しに行ってきました。

 

最近忙しくて読むのも限界な坊くん。

 

いったん借りるのを休憩することにしました。

 

2週間で12冊は長い本だとキツイよね。

 

学校のこともあるし、お友達とも遊びたいもんね。

 

 

明日が期限のレシだけ今日なんとか作って応募。

 

まにあったー!

 

なかなか対象商品が見つからなくてウロウロ変な人だっただろうな(笑)。

 

 

帰ったら。

 

坊くん、外でお友達とカマキリ探していました!

 

昨日いたやつがいないって大騒ぎ(笑)。

 

楽しそうだったのでほかっときました。

 

雨の合間の曇り。

 

コドモたちは楽しそうです!

 

 

帰宅してからは。

 

私は嫌いなアイロンかけしたり。

 

夕ごはんの支度をしたり。

 

洗濯ものたたんだりでした。

 

坊くんは。

 

英会話の模擬試験やるって。

 

リスニングテストしはじめました。

 

疲れちゃうし少しにしたら?って言ったけど。

 

全部やるって聞かず。

 

40分くらいかな。

 

真剣に解いてました。

 

その間静かにしているこっちもちょっとドキドキでした。

 

ほとんどできたようですが。

 

出来なかったところが全然わかっていなかったようで。

 

悔しかったのか泣いちゃいました。

 

悔しいならしっかり覚えなさい!って言っちゃう鬼ママな私です。

 

 

夕ごはん。

 

 

花黒豆ごはん

花豚汁(豚肉、にんじん、だいこん、わかめ、ねぎ、麩、こんにゃく、ごぼう)

花さんまの蒲焼、キャベツ、えのきナムル

花チーズチキンカツ

 

でした。

 

 

 

見つけたはがき。

 

 

イオン。

 

 

コノミヤ。

 

 

 

アオキスーパー。

 

 

タマノヤ。

 

 

ドミー。

 

 

ピアゴ。

 

 

ヨーカドーのキャンペーン、レシートは20日までのようです。

 

いけないな・・・。

 

明日行ける方どうぞー!

 

 

 

こっちはヨーカドーの専門店限定。

 

こっちは11/28までのようです。

 

 

 

さて。

 

 

一個当選メール来てました。

 

お友達とみんなでまわった日のレシが実って嬉しいです!

 

そして。

 

そして。

 

坊くんが飛び跳ねて喜ぶ当選が来ました!

 

 

ヤマナカ×森永製菓共同企画

 

キッザニアチケット 親子ぺアです。

 

これだと2枚しかないけれど。

 

それでも行くぞー!

 

坊くん、大喜びですアップ

 

締切ギリギリに作った記憶。

 

実ってヨカッタですチュー↑