ぷるもあコラーゲンリッチ 試しました☆ | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


先日モニプラさんで当選させていただいた 大東化学工業株式会社 ぷるもあコラーゲンリッチを試させてただきました。

懸賞大好き、子育て中♪

今回はサンプルで3本いただきました。

懸賞大好き、子育て中♪

1本が、手にフィットする小さめサイズ。

傾けてもこぼれないのでかばんに入れて持ち運べるのが便利ですね。

懸賞大好き、子育て中♪

あけ方はとっても簡単。

この口の部分をひねるだけです。

懸賞大好き、子育て中♪

このようにはずれます。


懸賞大好き、子育て中♪

中身を出してみます。

懸賞大好き、子育て中♪

黄色がかった液体。

正直、こういうコラーゲンって、ジュレみたいなものを想像していたので、完全な液体にびっくりしました。

が、ごくごくと飲みやすいのかもしれませんね。


味は・・・グレープフルーツ味。

かなり酸っぱいです。

私はなんとか飲めるんですが、酸っぱいのが苦手な人には無理だと思います。

こんなに酸っぱいとは!とびっくりしましたね。

でも少量なので飲みきるのは簡単です。


あと、個人的に嬉しいのは「容器」です。

コラーゲンドリンクって瓶タイプのが多くないですか?

いくつか試したことがありますが、持ち運びは割れるのが怖くてできないし、ゴミを捨てる場所も限られる。

その点このプラスチック容器ならどこでも捨てられるのがいいですね。


今回は3回分なので肌で効果を感じられる・・・には至りませんでしたが、手軽なので続けやすそうだなと思いました。

成分としては

おくすりコラーゲン

おくすりヒアルロン酸

おくすりGABA

おくすりローヤルゼリー

おくすりハチミツ

おくすりトレハロース

が入っていますので、続ければぷるもあになれるかも!ですね。


モニプラさん、大東化学工業株式会社さん、貴重な体験をどうもありがとうございました。



美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中