鳥肌スタジアム | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

鳥肌スタジアム

photo:01


おはようございます。

GWはいかがお過ごしでしょうか?

関東地方は朝から激しい雨が降っています。
お出かけの方はお気をつけ下さいね。


プロ野球は9連戦の真っ只中。

スワローズの♯6宮本 慎也選手が2000本安打にリーチ。
またホークスの♯9小久保 裕紀選手も2000本安打まであと13本と
先日達成されたファイターズの♯41稲葉 篤紀選手にくわえ、大記録達成が続きそうですね。

達成された際には、大きな拍手をお送りしたいですね。

拍手で僕ケチャップが思うことを一つ。

日本でもスタンディングオベーションをもっともっとみんなでやりたいですね。
みんなが総立ちになって拍手を送るスタジアムって、とっても鳥肌ものの雰囲気です。

今日も各野球場でスタンドが総立ちしちゃうような鳥肌プレーを期待します!

GWは野球場へ行こう!



iPhoneからの投稿