気になるニューヒーローは? | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

気になるニューヒーローは?

photo:01



キャンプ3日目。
今年は例年になく各チームとも若い選手の台頭を予感させるようなニュース

楽しみですね。

僕ケチャップはファームのゲームも9年間携わらせてもらったので、
若い選手がドンドン一軍のゲームで活躍している姿をみると
チームを問わず嬉しい気持ちになります。

イースタンリーグでプレーしていた若手しかあまり知らないですが、
気になる選手は本当にたくさんいますよね。

イースタンリーグの安打製造機、ファイターズの♯61杉谷 拳士選手。
今年は一軍でレギュラーを獲得するのか?どこまでブレイクするのか?

躍動感溢れるインフィールダー、ライオンズの♯00林崎 遼選手。
彼のファームでのデビューはライオンズ♯7片岡 易之選手のデビューのように鮮烈でした。

挙げればキリがないくらいスター候補選手達が日本プロ野球界にはたくさんいます。

もちろんベイスターズの選手はみんなめちゃくちゃ期待していますよ!

ちょっとここであなたの期待選手を教えて下さい。
贔屓チームの垣根を越えて、色々とコメントしてみて下さい。

プロ野球観戦がより楽しくなるかも?!


iPhoneからの投稿