♯26井手 正太郎 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

♯26井手 正太郎


photo:01



横浜で3年目のシーズンを迎える♯26井手 正太郎選手。

昨年はわずか13試合の出場と、物足りないシーズンに終わってしまいました。
しかし、ファームのゲームでは本職の外野のポジションだけでなく
内野手としてゲームに出場し、チャンスを掴むために新たな取り組みにトライしました。

やっぱり正ちゃんの魅力といえば勝負強いバッティング。
一昨年、横浜に移籍してきてすぐにサヨナラ打を放ったように
チャンスに打席が巡ってきて、しっかり結果を残してくれる”モッてる男”なんです。

昨年もファームのゲームでは、その勝負強さをたくさん魅せてくれました。
今年はもちろん一軍で、一軍のみでその勝負強さを魅せつけて下さい。

正太郎スマイルで横浜を盛り上げてちょうだい!



iPhoneからの投稿