アメリカ武者修行 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

アメリカ武者修行


今年3年目のシーズンを迎える期待の右腕、♯48安斉 雄虎投手。

年末から渡米し、暖かい所でお正月休み返上でトレーニングを行っています。
メールで近況報告してもらったので、ご紹介させていただきます。

photo:01



地元神奈川県座間市出身の雄虎投手は昨年はケガに泣かされたシーズンでした。
同期の♯47眞下 貴之投手や♯65国吉 佑樹投手が一軍でプロ初勝利を挙げ
焦りもあったでしょう。

でも、メールで届いた彼の表情を見て感じたのは
次は自分が早くという焦った気持ちというより
次は自分が一軍で活躍する時が来たんだと楽しみにしているような表情に見えます。

photo:02



ケガからの復帰のために、入念にケアしながらトレーニングを続けています。

photo:03



昨シーズン途中まで共にプレーしたスティーブン・ランドルフ投手も
トレーニング施設に脚を運んでくれてサポートしてくれているようです。

photo:04



充実した自主トレの雰囲気が伝わってきます。

今年はまず一軍昇格、そして初勝利を目指して
一年間ケガなく最高のパフォーマンスを魅せてもらいたいです!

頑張れ、雄虎!!


photo:05



雄虎投手がアメリカのパワースポットのセドナで撮った初日の出の写真です。
ナイスショット!



*雄虎投手はアメリカからケチャップ茶屋に立ち寄ってくれています。
是非応援コメントをたくさん残してあげて下さい。

iPhoneからの投稿