自信 | ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba

自信

ベイスターズスタジアムDJ ケチャップ オフィシャルブログ「ケチャップ茶屋」Powered by Ameba-2010081722100000.jpg



今日のゲームで
久々にベイスターズでの打席に立った#6松本 啓二朗選手。

『落ち着いて打席に入れて、
いい感じだったのに結果が出なくて、めちゃくちゃ悔しいです。』

本当に悔しそうでした。

ただ僕ケチャップは感じました。
松本選手はシーレックスでやってきたことで
とても自信を持ってプレーしていると。

今まで見た松本選手の中で
一番強く鋭い眼差しでした。

1本出たら、グングンのっていってくれますよ!
必ず!!